バイクライディングはスポーツである!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2017/08/31(木) 13:01:12 ID:L1SBR5MtTI
>>75
「説明や証明」が 必ずしも正しいとは限りませんか、それに対する反対論では無く「粗探しや勝手な憶測」で
応酬するのは、どう考えても卑怯です。
 君自身が そうされた場合を想えば、理解出来る筈です。

 原付速度にしても、現状を鑑みて「制限速度引上げ」を提唱していたので私も同意しましたが、速度引上げ
による問題点や 法律順守等の観点から 反対する人の意見もまた 理解できるものでした。
 然し「お前が暴走したいだけ」「政治家になって変えろ」「本性が見えた」などは、反対意見とは程遠い
ただの罵りでしたが、君はそれに耳を貸すべきだと思うのですか ?。
 その罵りだけの奴等が 何かにつけて 議論を持たずに現れる事を、君なら 今している議論に対する批判だと
理解しますか ?。

 命令服従を強いられる訳ではないのだから、聞くや聞かないではなく どんどん互いの意見や質問を出し合う
べきであり、それを追及はしても 邪魔したり他に逸らせてはいけないだけの事だと思います。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:134 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクライディングはスポーツである!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)