バイクライディングはスポーツである!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2017/08/31(木) 01:28:16 ID:H8N5ElFw1M
>>74
(日を跨いだのでIDは変わりますが私>>72でございます)

>パパイヤマンゴー氏は 過去に何度も自身の画をUPして、丁寧に説明してたんだよ。
>だけどその度に 粗探しや勝手な憶測で 非難する奴が現れて、せっかくの説明や証明が 台無しにされていたのだよ。
パパイヤマンゴー側の書き込みが「説明や証明」で、それに反する者の書き込みが「粗探しや勝手な憶測」というのはあまりにも一方的過ぎやしませんか。

>大昔の原付法定速度の意見を いつまでも持ち出して
それ(原付法定速度の頃のやりとり)自体がパパイヤマンゴーの本質でしょう?自身の言い分が絶対で他人の指摘には耳を貸さない。
まぁ、それが彼のスタイルであることは承知していますし、それに対するこちらの対応もある程度は心得ているつもりですので。

>「展開になるかを予測」なんて 識者みたいに言ってるけど、要するに君も パパイヤ氏が スレ立てした事を 非難しているだけだね。
私はパパイヤみたいに整備ができる訳でなし、貴殿のようにレースのライセンスを持っている訳でもない素人なので、識者ぶるつもりもありませんし偉そうなことを書いているつもりもありませんよ。

>君の絵日記じゃないのだから 嫌味言うのは間違いだし、嫌なら見に来なければ良いよ。
あなた方の絵日記でもないので、批判される(嫌味と受け止められるならそれでも結構です)のが嫌ならスレ立てしなければ良いと思いますよ。

パパイヤマンゴーのことは大嫌いですが、貴殿のことは応援していますよ。今日も頑張ってくださいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:134 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクライディングはスポーツである!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)