バイクライディングはスポーツである!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2017/08/22(火) 14:22:02 ID:OsSziQBITo
>>11
 君も競技経験者なら、そこで得た技術が 一般道での危険回避に応用できる事くらいしているだろうが
それを説いているだけの >>5が、なぜ無謀な走行をしているかのように解釈するの ?。

>>20
 技量や速さの問題では無く、ゆっくりツーリングの人や 通勤等で仕方なく乗ってる人も 全身を駆使して
ライディングしている事に違いは無いよ。
 余談だけど、免許は運転を許可されただけで 技術を認められた訳では無いよ。
 そこを誤解してるから 技量の伴わないバイクに乗ったりして、何でもない場面で事故るんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:134 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクライディングはスポーツである!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)