バイクライディングはスポーツである!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2017/08/22(火) 12:33:26 ID:ZTZw4QpBBg
>>1の言う事が理解できない。
常に全身を躍動させ、末端の神経まで集中させて運転しなければバイク乗りじゃ無い
って言いたいのか?
たとえば、身長150cmで体重40kgの女性が大型二輪免許を取得後にゆっくりツーリングをする目的で大型バイクを購入し、運転していたとして
その人を「本当にバイク乗りなのだろうか?」って笑うのかい?
免許を取得したってことは公道運転技術を認められたからであり、かつバイクの楽しみかたは人それぞれの筈。
それを自分勝手に判断して、技量がない奴がバイクに乗るのはお笑いだ。って見下すのかい?
そんな狭い見識の人間がバイク業界の行く末を憂いたりこんなスレを立てて喜んでいるようじゃそれこそ大笑いだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:134 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクライディングはスポーツである!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)