レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

林道の通行止め突破 悩む行政


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2017/08/27(日) 12:04:50 ID:gO3ISOwusI
>>183
 そう言う議論をすべきなんですよ。
 私も 通行止めを敢えて無視しようとは思わないし、突破する側が不当だとは思っています。

 だけど、突破するライダーを糾弾するのであれば、まず何故通行止めとなったのか?も考える必要があるけれど
スレ文に それは記されておらず、行政側の正当性を疑問視レスした途端に「ライダーが悪い」の猛反発ばかり。
 ライダーが悪いとしても、道路進入そのものを取り締まれない事には「道交法とは無関係」の 意見ばかり。
 それでも現実に 通行されて困っているのだから、 規制のやり方の不備を指摘したら「モラルの問題だ」などと
まるで私が 通行止め突破を擁護しているかのような、噛み合わない レスばかりです。

 まぁ… 峠やワインディングなどの 単語を交えただけでも、暴走と決めつけられるような板だから 仕方ないですね。


 
 

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:林道の通行止め突破 悩む行政

レス投稿