【HONDA】VTR1000F【FIRE STORM】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2017/08/16(水) 00:18:41 ID:l8yMfZfteY
久しぶりに覗いたら盛り上がってるね
1です
先日、週末にはんこ押してきたよ
探してもらって3台見せてもらって一番コンディションのいい前期国内モデルにした
前期逆車と後期逆車も見せてもらったけど前期の方は8万キロ、ヤレというかちょっとボロっちくてパス
後期逆車は3万キロ、カスタム箇所多数、ちょっと趣向に合わなくて
しかもノーマル戻しだとプラス20万くらい必要とのことでパス
選んだ前期国内モデルは2.9万キロ、カムチェーンテンショナーやイグナイターだっけ?対策品に交換済み
ハンドル、ETC以外フルノーマル
消耗品類はほぼほぼ新品状態、整備状況もよく屋内保管でマジで程度極上
色も希望の赤
納車は来月頭を予定
ということで何か困ったことや知りたいこと、教えてもらいにくるんで先輩方よろしくです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:134 削除レス数:29





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【HONDA】VTR1000F【FIRE STORM】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)