コーナリング中のブレーキとバイクの挙動について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2017/06/12(月) 10:03:51 ID:1RAcKIGceM
>>62 でも多くのライダーは直線ブレーキが終了したらその後は全くブレーキ使わないのね
>>なので突っ込み過ぎたら膨らみ気味のおっとっと、、、減速し過ぎたらブレーキング終了後にクリップに向かって再加速の二段階コーナリングとか(笑)
>>後ろに付いてて「おいおい、何やってんの?」状態なんだよね

これなんで、アンダーの出てるマシン抜かないのかね?
1、後ろから煽って転ばそうとした。
2、ふらついてるマシンを抜く技量がなかった。
3、すでにコーナーで転倒してて後続ライダーをみていた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コーナリング中のブレーキとバイクの挙動について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)