best250はどれよ?総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2017/06/05(月) 07:56:43 ID:UjM4VqsNuQ
20です。皆さんありがとうございます。

ニンジャ250やYZF-R25,CBR250RRと非常にカッコ良いバイクで、自分が30代なら迷わず
選択していたと思います。ただデザイン、ライディングポジション等を考えると
抵抗があるんですよね。他にストリートファイター系のデザインも苦手です。

VT系も昔から好きでした。自地にブルーのデザインの頃とか良かったですね。
ZZR400は車体がでかくて4発なので、大型に引けを取らないなどという
ミーハーな考えでしたw

上記3車を基本ベースとしたので良いので、ちょっと年配の人が乗っても似合うツーリングバイクを
発売して欲しいと思います。最近発売されたKawasakiのヴェルシス250も好きですが
足つきが悪そうなのが残念です。

あれにしようか?これにしようか?と考えているうちが一番楽しいんでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:47 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:best250はどれよ?総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)