HONDA新型アドベンチャーモデル「X-ADV」を発売


▼ページ最下部
001 2017/04/27(木) 13:34:58 ID:Qt3egyygs.
 Hondaは、アドベンチャーモデルの新たな提案として、低回転域から高回転域まで扱いやすい、水冷・4ストローク・OHC・4バルブ直列2気筒745ccエンジンに、
定評のデュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)を組み合わせ、アドベンチャーモデルの力強さとコミューターモデルの利便性を高次元で融合させた
「X-ADV(エックス エーディーブイ)」を、4月14日(金)に発売しました。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1056927.htm...

メーカー希望小売価格
デジタルシルバーメタリック 1,209,600円
ヴィクトリーレッド      1,242,000円

返信する

※省略されてます すべて表示...
036 2017/05/06(土) 23:24:11 ID:qVNN9KoMgc
スクーターが120万てw

コッチの方がさらに高い。

TMAX530 DX(XP530DA):135万円(4月7日発売)
TMAX530 SX(XP530A):124万2000円(4月7日発売)

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/1056771.h...

返信する

037 2017/05/07(日) 22:41:26 ID:fzgaGehYzY
>>35

なんでそんなに滑稽な事を必死に言ってんの?
フィットとかがたくさん売れないと
nsxは作れんだろうがドアホ。
ハイ論破www

返信する

038 2017/05/07(日) 23:18:45 ID:pZQJwXr8Ro
二輪車販売不振でも業務用2輪は安定の出荷台数だったりしてな

返信する

039 2017/05/07(日) 23:38:50 ID:vKeFcpZ8IY
何言ってんだドアホ。
イメージリーダーのNSXを量産車種(北米など世界的にはフィットではない)という屋台骨が支えるのは当たり前だろ。
>>35で言っている「中小排気量クラス」とは、例えばX-ADVの250などを指してんだよ。
そんな文脈も理解できずに、何が「ハイ論破www」じゃ。

相変わらずラララァは「論破」の意味を解さないゴミクズ同然の脳ミソの持ち主だな。
(バイク板で出番なんて無いから、車板でトーションビームでも笑ってろヨ)

返信する

040 2017/05/08(月) 00:37:06 ID:I6tOdEQQwA
支離滅裂www

返信する

041 2017/05/08(月) 00:39:22 ID:I6tOdEQQwA
論破される度にララアガーwww

返信する

042 2017/05/08(月) 01:20:31 ID:G0jmYBrf6E
大体ラララァの書き込みは、その時間帯や内容、文体がワンパターンなのですぐ判る。
(しかも見破られた時の反応もワンパターン)

他の人間よりもほんの少し論理的な思考が出来そうかも?というだけで、いつも「論破」という論説的勝利にこだわっているが
技術的な知見のもろさを露呈したり、今回の様に的外れな見解を述べるなど、
ご本人が言っている「支離滅裂」で拙い思考能力をわざわざ公衆に露呈してるだけ。

結局、いつも答えに窮したあげくwwwを連発するしか能が無いというのは、明和に住む似たように哀れなゴミクズ達の親玉とも言えるね。

返信する

043 2017/05/08(月) 01:33:27 ID:G0jmYBrf6E
簡単に言えば、「論破」したいなら「もう少しまともな理論武装をして来い」って事だよ、ラララァさん。
(以前にも言ったけどさ)

返信する

044 2017/05/08(月) 14:50:28 ID:ZLhuyaoZmI
いまだにラララアにボロカスに論破されて
僻んでるアホが機関銃乱射www

返信する

045 2017/05/08(月) 19:25:19 ID:8daHvD/GDQ
ラララアはとにかく読解力が絶望的に無い
他の糞コテの中でも群を抜いてる

返信する

046 2017/05/09(火) 00:56:01 ID:ei2ZvVboNI
TMAXも750にしてくる予感

返信する

047 2017/05/28(日) 14:01:51 ID:fK9/Afx2Hs
試乗してきた。
一言で言うと背の高いスクーター。
四輪で言う所のC-HRとかCX-3/5みたいな「なんちゃってオフ車」だけど、
チューブレススポークホイールとかアルミスイングアーム、CRF1000と同じトリコロールはワクテカ感があって良い。
NM4よりはまだ実用的なポジションだけど、「ラリーマップケース風」メーターナセルが鎮座して前方視界が良くない。
市場前に駐車場を少し押し回したが、スクーターの取り回しでは無い。
高いハンドル位置と深い切り角で、バイク並(これも「バイク」だけどね)。
が、弊害としてウィンドシールドの横方向の切り欠きが大きくて、見た目より風を巻き込む。
エンジンは馬力相応に回しただけ走る。DCTもかなり熟成されて乗りやすいんだが、
左手リアブレーキには最後までなじめなかった。
これならいっそコンビブレーキを付けて、右手一本で操作できるようにした方が良いと思う。
見積もり貰ったが、多分買わないかと。

返信する

048 2017/05/28(日) 20:33:52 ID:cI6SjLRmNM
>>47

偉い!
ちゃんと試乗してそのインプレッションは、少しでもそのバイクを体感した訳だから、乗りもせず知りもせず能書きばかりのここの脳内ライダー達は見習うべきだな。

返信する

049 2017/05/29(月) 12:44:02 ID:U6KPCG0Vts
>>47
インプレありがとう

返信する

050 2017/06/01(木) 00:22:29 ID:zDk1FqZdtI
コンビブレーキにしたらオフロードで
出来なくなる操作もある。
ブレーキターンとか。

返信する

051 2017/06/01(木) 10:30:56 ID:2K6A8sOpAk
オールラウンド型なので多くを求めても意味ないだろう。
細かい事を望むならそれぞれ専用に特化されたバイクに求めよう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:51 削除レス数:23





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HONDA新型アドベンチャーモデル「X-ADV」を発売

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)