HONDA新型アドベンチャーモデル「X-ADV」を発売


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2017/05/28(日) 14:01:51 ID:fK9/Afx2Hs
試乗してきた。
一言で言うと背の高いスクーター。
四輪で言う所のC-HRとかCX-3/5みたいな「なんちゃってオフ車」だけど、
チューブレススポークホイールとかアルミスイングアーム、CRF1000と同じトリコロールはワクテカ感があって良い。
NM4よりはまだ実用的なポジションだけど、「ラリーマップケース風」メーターナセルが鎮座して前方視界が良くない。
市場前に駐車場を少し押し回したが、スクーターの取り回しでは無い。
高いハンドル位置と深い切り角で、バイク並(これも「バイク」だけどね)。
が、弊害としてウィンドシールドの横方向の切り欠きが大きくて、見た目より風を巻き込む。
エンジンは馬力相応に回しただけ走る。DCTもかなり熟成されて乗りやすいんだが、
左手リアブレーキには最後までなじめなかった。
これならいっそコンビブレーキを付けて、右手一本で操作できるようにした方が良いと思う。
見積もり貰ったが、多分買わないかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:51 削除レス数:23





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HONDA新型アドベンチャーモデル「X-ADV」を発売

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)