レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

先輩ライダーから言われてたウソ・ホント


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
164 2017/04/28(金) 12:10:14 ID:YLA2eW2nxA
>>100です。

色々物議を醸し出してるので改めて自分の書き込みを読み返したところ、間違いに気づいたので遅ればせながら訂正します。

男は最初から上から目線で話しかけて来、ハーレーの薀蓄を垂れながら「……私も昔は乗ってたんだけどねー-中略-お宅みたいに若けりゃ乗っていたいんだけどね〜…」
そこで私が「失礼ですがお幾つですか?」と聞いて後の展開に至ったわけです。

文章で書くと伝わり難いかも知れないけど、男は結構失礼な物言いだったので、鼻っ柱をへし折ってやった訳ですわ。

まぁでも私の書き方が誤解を招くような書き方だった事は大変失礼しました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:先輩ライダーから言われてたウソ・ホント

レス投稿