レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

先輩ライダーから言われてたウソ・ホント


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2017/04/22(土) 19:01:27 ID:RDpXeuYXdU
>>96

そう言う話は本当にあるんだよなぁ^_^

あるSAで私のバイクの周りを歩きながらまじまじと観ている者が。
男「いや〜やっぱりハーレーは良いよね〜、私も昔乗ってたんだけどね〜今はもう歳が歳だから降りちゃったんだけどさ、こうやって見かけるとまた乗りたくなるね〜。」
私「失礼ですがお幾つですか?」
男「あ、歳?もう48なんだけどね、お宅みたいに若ければ乗っていたいんだけどね〜。」
私「まだ48?私は52でまだ現役なんだけどね。しかもこれハーレーじゃなくインディアンね。
男「へ?
あ、そうなんですか(゚o゚;;
それは失礼しました( ;´Д`)」
と、逃げるように店の中へ。

昔の武勇伝なんて見てないから知らねぇんだよ!まったく。
こう言う奴が多くてうんざり。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:先輩ライダーから言われてたウソ・ホント

レス投稿