ただし、カワサキは除く 総合 それでも、カワサキが好き


▼ページ最下部
001 2017/02/21(火) 20:34:03 ID:HO5rvkw1z2
現代のバイクに、暖機運転や慣らし運転は不要である。


※ただし、カワサキは除く。

返信する

002 2017/02/21(火) 20:46:18 ID:2BwPqQZ0SM
他メーカーよりも一台を長く乗ってるイメージ

返信する

003 2017/02/21(火) 21:29:28 ID:UCvogMUrxw
人に迷惑かけている意識がまったくない爆音馬鹿が乗っているイメージ。
あくまでもイメージね。(凄く羨ましいのは確か)

返信する

004 2017/02/21(火) 21:43:49 ID:fMdYwTh8JY
カワサキって基本、市場ニーズ無視で開発者のヲタク的矜持を満足さすためだけにバイク作ってるよね
ただ時々その自己満足の方向と買い手のソレが偶然一致することがある、GPZ900RとかZZR1100とかね

返信する

005 2017/02/21(火) 21:56:30 ID:HO5rvkw1z2
川崎重工って、本業は、鉄道とか発電所とか規模の大きなもので、
モーターサイクルは、レジャー部門〔バギーとかジェットスキー)の一部なんだよね。
だから、大型バイク製造って意識はまったく無くて、
小型のエンジンの趣味用の乗り物を製造してる感覚なのだろう。

返信する

006 2017/02/21(火) 22:59:09 ID:5TUUJWoL1g
 日本のバイクメーカーは、フラッグシップモデルの開発に 社運が懸かっている。 ・・・ 但し カワサキは除く (重工の基盤は その程度で揺るがない)

 日本のバイクメーカーは、販売不振が続いたとしても バイク製造を打ち切らない。 ・・・ 但し カワサキは除く (そんな事になったら 重工株主が許さない)

 ・・・ ってとこかな ?

返信する

007 2017/02/21(火) 23:09:03 ID:6Vq3xQoR5Y
008 2017/02/22(水) 12:21:05 ID:kztusP9zaQ
どーしても清水さんしか思い出せない。

返信する

046 2018/08/17(金) 20:54:04 ID:Bsr5.yQstY
231PS メーカーの馬力競争再び?
カワサキか!

返信する

047 2019/06/19(水) 17:50:49 ID:qGINg6l74E
工場萌えなNinja H2

返信する

048 2019/07/04(木) 00:28:34 ID:mYd6neztM2
東京は新橋と浜松町の間にあるイタリア街で撮影の Ninja H2

返信する

049 2019/07/05(金) 21:03:09 ID:hSjnZ1A6BM
インドネシアの方のW800で「sunday touring」との事

返信する

050 2019/08/24(土) 00:25:29 ID:mPT5Ntowo6
W2 TT Commander

返信する

051 2019/08/26(月) 23:31:37 ID:ds7F2ngr3Q
>>46
欲しくなった。

返信する

052 2019/08/27(火) 01:58:53 ID:ScdRjHFkZs
A7B アベンジャー

1971年式2スト2気筒ロータリーディスクバルブの350cc、40.5psで、
ほぼ同じ形A1 サムライ(250cc、31ps)のボアアップ版

返信する

053 2019/08/27(火) 02:39:14 ID:ScdRjHFkZs
KT250 Trial

返信する

054 2019/08/27(火) 09:23:18 ID:jEZi.rYahY
カワサキを除かない話になってきたな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:64 削除レス数:39





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ただし、カワサキは除く 総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)