今、ビューエル買うって危険か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2017/05/09(火) 09:44:43 ID:fT6mKY0Uvk
>>62
ユリシーズって、長時間乗ってても楽そうな感じだけど、1時間ぐらいでお尻が痛くなって…(自分のだけかもしれんけど)
それと車検の見積もりをしにハーレーの店に行った時に、展示してあったビックツインが乗りたくなってw

馬力を出す為に、ハーレー独特のエンジンの良さが無くなってしまっていたり、実はライダーに優しくない設計だったりで、色々不満があったせいもあるんだけど…。
カーブは楽しいんだけど、いつもカーブばかりを走るわけじゃないので、だら〜っと走ってても楽しいハーレーの方が合ってたと今は思ってますw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:79 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ビューエル買うって危険か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)