免許取得の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2016/12/21(水) 23:43:14 ID:GqY3dNjbVI
結局、その一回だけ落ちちまった・・そりゃ災難だったね って一言じゃ済まない話だね。
タンクにガムテープはひどすぎるよ、意見言ってもイイ。
そういえば
クラッチの遊びとかアクセルスロットルの遊び?がまちまちだったような記憶・・。
私のころは・・
受け付け順に手前から乗ってたのかな?選べない、並んでる順だったかも。

教習の後半の後半だったか
教官の後ろを付いて行く時間があった「遅れないようについて来てください」的な。
あっちこっち〜クランク、S字をやや速めに抜けていく教官車に必死について行く・・
いま思えば、そんなにスピード出して無かったんだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:138 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:免許取得の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)