再販してほしいバイク


▼ページ最下部
001 2016/09/23(金) 22:29:47 ID:iOs9vLMaAM
GPZ900R頼むわ

返信する

002 2016/09/23(金) 22:43:46 ID:jM4BJ.5qPQ
いや、いいやぁ

返信する

003 2016/09/23(金) 22:48:14 ID:/8mJo9iSFM
NSR250頼むわ。

返信する

004 2016/09/23(金) 23:01:32 ID:YDr6iGiSw2
ビート50

いったい足のペダルで何がどうなるのか知らずに時代が終わってしまった。

返信する

006 2016/09/23(金) 23:03:36 ID:YDr6iGiSw2
あー、あとコレも乗ってみたかったなぁ

VT250F

返信する

007 2016/09/23(金) 23:10:23 ID:m2F.ECS6Cg
これ、手軽に車に積み込んで現地を探索できる

返信する

008 2016/09/23(金) 23:33:55 ID:O0ndx2mKq.
CBR1100XX だな。
何キロ出しても凄く安定していた。
コーナーも意外とよく回ったし。

友人のV maxに乗って驚いた。
急加速して行くと真っ直ぐに走らないんだ。
よくこんなバイクで飛ばすよな、と思いました。

友人も新しいカウル付きバイクの安定性が衝撃だったようで
すぐにZZR1100に買い替えましたね。

返信する

009 2016/09/23(金) 23:35:24 ID:ZvcevdHcgg
これの 90cc で良品が欲しいな。

返信する

010 2016/09/23(金) 23:46:36 ID:XiB.6G9ke6
CBX400F
空冷モドキ水冷、インジェクション仕様のエンジンで足回りが現代的でも
外装まんまとフレームの見える部分が違和感無いカタチで出せば絶対売れる。
 
スーフォアの「色だけ」はコレじゃない感というか、まったく別モノなのに
あやかり的セコさだけが浮いてて感じ悪い

返信する

011 2016/09/24(土) 00:03:33 ID:BgKCXtyEvM
inplus uryeeeee

返信する

012 2016/09/24(土) 00:08:56 ID:c9y5.G9cFw
VFR750Rの燃料噴射版がほしい。
モーターが回る様な感覚が好きだった、トルクが太くてアイドリングでクラッチをゆっくり
繋ぐとそのまま走り出して驚いた、低速で旋回中にアクセルを開けた時の反応が早くて
またまた驚いた。
V型4気筒エンジンの傑作だと思う。

返信する

013 2016/09/24(土) 00:15:29 ID:L46YakEs7A
RVF400を600SSとして…

返信する

014 2016/09/24(土) 00:38:29 ID:HaJtSytKsw
これにプロテクタ付けて公道走りよったら族に追いかけられた。

返信する

015 2016/09/24(土) 00:39:37 ID:qFhyBViQzI
>>1
900Rいいね〜

そろそろ部品取りに新車1台欲しくなって来た処なんだわー

返信する

016 2016/09/24(土) 02:07:16 ID:RQYrM2zpiw
>>7
車両重量:45kg は手軽じゃない
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%...

再販するなら軽量化しないと・・・しかも扱いにくい重心位置
スロープ無いと車載はキツイ

返信する

017 2016/09/24(土) 07:07:13 ID:46cf1mXkk2
>>14
これの125が出た時は衝撃だった。

>>16
しかし発想が凄い。この頃のホンダは提示力の高い楽しいメーカーだったけど今は。。。

返信する

018 2016/09/24(土) 07:26:34 ID:B8gz5iwWag
KDX125SR

返信する

019 2016/09/24(土) 09:15:52 ID:s/cA/k3uts
「Z2」当時価格で

返信する

020 2016/09/24(土) 09:55:50 ID:NFlAkD/Y9w
べただけど1100カタナFE。

返信する

021 2016/09/24(土) 10:07:45 ID:kwl81o/jqc
GB250クラブマンがいいバイクだっただけに、もう一度ラインナップして欲しい。
生産中止の理由が騒音であれば、CRF250のエンジンを使えば対応できそうに思う。
しかしラインナップの整理による生産中止であれば、現状では無理だな。

返信する

022 2016/09/24(土) 13:28:00 ID:c9y5.G9cFw
YSR-50の4ストローク125cc版が出たら買いたい、足がありえないほど短いから。
結構需要あると思うけどなぁ…。(リアだけ「ユニットスイング」式でもいいや)
マニュアルならそれでもいい、けれどず〜とスクーターに乗っているのでATがいいかなぁ。
ついでにヘルメットも、アライの「シュワンツ」柄の再生産希望。(XLまじで頭デカいから)
ポケバイ(死語か)ほど小さくないし、昔マニュアル車の練習用で持っていた、またほしい。

返信する

023 2016/09/24(土) 22:24:25 ID:jeB9l66VL.
ヤマハ・FZ400R
って
人気なかったのかな?好きだったけど。

返信する

024 2016/09/24(土) 23:44:56 ID:F7Je84R8o6
モトラが再販されたら絶対に買う!
その他は、カワサキの350SSマッハIIだな、バンバンに走ったけど止まらんかったw

返信する

025 2016/09/25(日) 00:35:03 ID:L.btUApsPA
>>16

65kg・・・

返信する

026 2016/09/25(日) 04:52:09 ID:ltZiDEp9Zs
RUNABOUT! は元 珍国際
ハンネと人格を使い分け人をたぶらかす糞野郎
気に入らない奴は先ず味方のふりをして近づく
そして、自演で翻弄し混乱に巻き込み追い出すDQN人格

返信する

027 2016/09/25(日) 09:26:47 ID:khW7konN9k
クラブマンいいなあ
形変えずに出るなら普通に買う

返信する

028 2016/09/25(日) 09:44:42 ID:JGAXD1lfQw
>>23
登場時にもちょっと時代遅れで、新たにFZR400が出ても並売されてたので
もの悲しい感じだった。

返信する

029 2016/09/25(日) 10:30:56 ID:JGAXD1lfQw
>>9
90ccだったらこれだな。

返信する

030 2016/09/25(日) 11:27:40 ID:P1C5vwGmS.
モトラはこのままのデザインで125ccなら欲しいね。

返信する

031 2016/09/25(日) 13:06:39 ID:Wij/JunqIY
GL400
シャフトで静かでマッタリ走れたなぁ〜

返信する

032 2016/09/25(日) 13:14:03 ID:xrx9/3m88g
CRM250を最新技術でFMCしてくれ。
直噴2stセル付アルミフレームでエアサス。
300ccキットもね。

返信する

033 2016/09/25(日) 15:16:48 ID:.njGhAHlVQ
SRX400/600の再販キボンヌ
最近気になって仕方ないんだけどなにぶん年式があれなんで手が出しづらくて
できればFI仕様でセル/キック併用、小洒落たタコ+スピード一眼のメーター
まあ当時モノオリジナルで再販でも良いんだけどね

返信する

034 2016/09/25(日) 20:56:13 ID:ffzejWnRvU
スレ画だが、いかにトム・クルーズでもパッチだらけの革ジャンは似合っていないな
トップガンの革ジャンのレプリカはいまだにネットでも販売されているが、着ている奴を一度も見たことない

返信する

035 2016/09/25(日) 22:21:08 ID:GTtcx14ous
カワサキのエリミネーター400だな。

乗り心地も良かったし、
駆動系がシャフトドライブなので、
チェーンを心配しなくても良かったのがgodだった。

返信する

036 2016/09/27(火) 19:56:05 ID:QaMs779JG.
ホンダNV400SP。
現代の技術で再販望む。

返信する

037 2016/09/27(火) 21:47:26 ID:qWgqdnxExs
NVの進化型がブロスシリーズだったよな

返信する

038 2016/09/27(火) 23:56:08 ID:46ZBk8FCM2
>>33
SRX400/600今売ってもイケると思う
当時、ドライサンプ?ってなんだって色々調べたな(ネットなんか無い時代)

画像はSRX250 色は置いといてイイねと思った。
1984年グッドデザイン賞受賞したらしい。

返信する

039 2016/09/28(水) 00:38:05 ID:pXPApWeztU
040 2016/09/28(水) 15:49:37 ID:r3xK2Ap8uI
>>33
一時期のヤマハはどこよりもかっこよかった。
ホンダは漫画みたいだったしスズキ、カワサキは論外だった。

返信する

041 2016/09/28(水) 16:05:47 ID:b0OmAhlJEo
中古を買え

返信する

042 2016/09/28(水) 20:58:16 ID:mJR0s4gbRw
こーんな感じのCB125

返信する

043 2016/09/28(水) 21:33:09 ID:GZsUzgr4To
RS125 GSで

返信する

044 2016/09/28(水) 21:35:43 ID:GZsUzgr4To
045 2016/09/28(水) 21:36:49 ID:a5T1yFqh4I
SUZUKINのサベージだな。
400は非力なんて650のほうも。

返信する

046 2016/09/28(水) 22:51:20 ID:r3xK2Ap8uI
kawasaki Z400FX 暴走族のあんちゃん達が集合管付けて夜中にいい音を
響かせて走ってた。
遅い、ブレーキ効かない、曲がらない等ボロクソだったけれど格好はよかった(好きだった)

返信する

047 2016/09/30(金) 00:08:56 ID:Vv1ZV.VGrY
>>46
Z400FXって硬派って感じかしてたな。
そのあとくらいなのかな・・
CBR400F
可変バルブ(REV)ってお〜!なんかすごいって思った。

返信する

048 2016/09/30(金) 07:19:37 ID:ez8nMpxUN.
スーパーホーク?

返信する

049 2016/09/30(金) 09:15:31 ID:mxDosjjkRc
これでたら絶対買う!

実際出たら、あれこれあげつらって買わない

返信する

050 2016/10/01(土) 00:02:45 ID:htSSkoozVA
 X4 

返信する

051 2016/10/01(土) 05:13:43 ID:FC.D540sII
もしCBX400なんて再販しちゃったら
一部の中古車市場が殺気立つのは必須w
HONDAもそんくらいは空気読むだろうな。
CR110のコピーみたいなやつが出たときも
一瞬、これ良いのかなぁ??なんて思ったな。

返信する

052 2016/10/02(日) 08:27:50 ID:2kIVFNK2QU
ホンダNS−1 125ccでお願いします。

返信する

053 2016/10/02(日) 23:20:50 ID:gR6Kt326f2
>>51
アルフィンカバー
これって付けると効果はどうだったんだろう・
熱とか効果的に逃がす効果とかあったのかな?

返信する

054 2016/10/02(日) 23:48:52 ID:.mBhaln4HQ
>>51
ホンダにはレストアの部品代くらいしか入らないんだから殺気立とうが気にもしないだろ
つかもう部品もないか?

返信する

055 2016/10/03(月) 17:43:24 ID:a0U4SvtPm6
YAMAHA DT1かなー。

返信する

056 2016/10/03(月) 22:34:00 ID:nLt0leyNPM
ミニトレかな。

返信する

057 2016/10/04(火) 00:37:01 ID:L3YOH8Wa4Q
058 2016/10/04(火) 13:05:38 ID:1dHKCVy22w
>>53 金属で結構重いから武器になるエ‾w

返信する

059 2016/10/10(月) 16:59:50 ID:8zsUrHbj2.
ロードパルEV

モーターのみにして

返信する

060 2016/10/12(水) 07:42:54 ID:z/1L2y/BuU
>>51
400SFが再販みたいなモノだから、Xタイプのエキパイにすればいいのにね。

返信する

061 2016/10/21(金) 21:01:35 ID:DtMv8T0BYI
Kawasaki ZEPHYR 1100

手放した事を後悔してる。。

返信する

062 2016/12/26(月) 02:26:43 ID:CvG9x95qM.
[YouTubeで再生]
ダウンサイジングターボが流行りつつあるので、
軽量コンパクトな250ツイン+SCで復活してくれ。
38psのCBR250RR+SCで60ps、4.0Kg-mとか。

返信する

063 2016/12/26(月) 06:44:56 ID:Ljv0sjC7j.
>>62要は「私は車検付のバイクを所有できる財力がありません」
って事だろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:69 削除レス数:15





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:再販してほしいバイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)