再販してほしいバイク


▼ページ最下部
001 2016/09/23(金) 22:29:47 ID:iOs9vLMaAM
GPZ900R頼むわ

返信する

002 2016/09/23(金) 22:43:46 ID:jM4BJ.5qPQ
いや、いいやぁ

返信する

003 2016/09/23(金) 22:48:14 ID:/8mJo9iSFM
NSR250頼むわ。

返信する

004 2016/09/23(金) 23:01:32 ID:YDr6iGiSw2
ビート50

いったい足のペダルで何がどうなるのか知らずに時代が終わってしまった。

返信する

006 2016/09/23(金) 23:03:36 ID:YDr6iGiSw2
あー、あとコレも乗ってみたかったなぁ

VT250F

返信する

007 2016/09/23(金) 23:10:23 ID:m2F.ECS6Cg
これ、手軽に車に積み込んで現地を探索できる

返信する

008 2016/09/23(金) 23:33:55 ID:O0ndx2mKq.
CBR1100XX だな。
何キロ出しても凄く安定していた。
コーナーも意外とよく回ったし。

友人のV maxに乗って驚いた。
急加速して行くと真っ直ぐに走らないんだ。
よくこんなバイクで飛ばすよな、と思いました。

友人も新しいカウル付きバイクの安定性が衝撃だったようで
すぐにZZR1100に買い替えましたね。

返信する

009 2016/09/23(金) 23:35:24 ID:ZvcevdHcgg
これの 90cc で良品が欲しいな。

返信する

010 2016/09/23(金) 23:46:36 ID:XiB.6G9ke6
CBX400F
空冷モドキ水冷、インジェクション仕様のエンジンで足回りが現代的でも
外装まんまとフレームの見える部分が違和感無いカタチで出せば絶対売れる。
 
スーフォアの「色だけ」はコレじゃない感というか、まったく別モノなのに
あやかり的セコさだけが浮いてて感じ悪い

返信する

011 2016/09/24(土) 00:03:33 ID:BgKCXtyEvM
inplus uryeeeee

返信する

012 2016/09/24(土) 00:08:56 ID:c9y5.G9cFw
VFR750Rの燃料噴射版がほしい。
モーターが回る様な感覚が好きだった、トルクが太くてアイドリングでクラッチをゆっくり
繋ぐとそのまま走り出して驚いた、低速で旋回中にアクセルを開けた時の反応が早くて
またまた驚いた。
V型4気筒エンジンの傑作だと思う。

返信する

013 2016/09/24(土) 00:15:29 ID:L46YakEs7A
RVF400を600SSとして…

返信する

014 2016/09/24(土) 00:38:29 ID:HaJtSytKsw
これにプロテクタ付けて公道走りよったら族に追いかけられた。

返信する

015 2016/09/24(土) 00:39:37 ID:qFhyBViQzI
>>1
900Rいいね〜

そろそろ部品取りに新車1台欲しくなって来た処なんだわー

返信する

016 2016/09/24(土) 02:07:16 ID:RQYrM2zpiw
>>7
車両重量:45kg は手軽じゃない
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%...

再販するなら軽量化しないと・・・しかも扱いにくい重心位置
スロープ無いと車載はキツイ

返信する

017 2016/09/24(土) 07:07:13 ID:46cf1mXkk2
>>14
これの125が出た時は衝撃だった。

>>16
しかし発想が凄い。この頃のホンダは提示力の高い楽しいメーカーだったけど今は。。。

返信する

018 2016/09/24(土) 07:26:34 ID:B8gz5iwWag
KDX125SR

返信する

019 2016/09/24(土) 09:15:52 ID:s/cA/k3uts
「Z2」当時価格で

返信する

020 2016/09/24(土) 09:55:50 ID:NFlAkD/Y9w
べただけど1100カタナFE。

返信する

021 2016/09/24(土) 10:07:45 ID:kwl81o/jqc
GB250クラブマンがいいバイクだっただけに、もう一度ラインナップして欲しい。
生産中止の理由が騒音であれば、CRF250のエンジンを使えば対応できそうに思う。
しかしラインナップの整理による生産中止であれば、現状では無理だな。

返信する

022 2016/09/24(土) 13:28:00 ID:c9y5.G9cFw
YSR-50の4ストローク125cc版が出たら買いたい、足がありえないほど短いから。
結構需要あると思うけどなぁ…。(リアだけ「ユニットスイング」式でもいいや)
マニュアルならそれでもいい、けれどず〜とスクーターに乗っているのでATがいいかなぁ。
ついでにヘルメットも、アライの「シュワンツ」柄の再生産希望。(XLまじで頭デカいから)
ポケバイ(死語か)ほど小さくないし、昔マニュアル車の練習用で持っていた、またほしい。

返信する

023 2016/09/24(土) 22:24:25 ID:jeB9l66VL.
ヤマハ・FZ400R
って
人気なかったのかな?好きだったけど。

返信する

024 2016/09/24(土) 23:44:56 ID:F7Je84R8o6
モトラが再販されたら絶対に買う!
その他は、カワサキの350SSマッハIIだな、バンバンに走ったけど止まらんかったw

返信する

025 2016/09/25(日) 00:35:03 ID:L.btUApsPA
>>16

65kg・・・

返信する

026 2016/09/25(日) 04:52:09 ID:ltZiDEp9Zs
RUNABOUT! は元 珍国際
ハンネと人格を使い分け人をたぶらかす糞野郎
気に入らない奴は先ず味方のふりをして近づく
そして、自演で翻弄し混乱に巻き込み追い出すDQN人格

返信する

027 2016/09/25(日) 09:26:47 ID:khW7konN9k
クラブマンいいなあ
形変えずに出るなら普通に買う

返信する

028 2016/09/25(日) 09:44:42 ID:JGAXD1lfQw
>>23
登場時にもちょっと時代遅れで、新たにFZR400が出ても並売されてたので
もの悲しい感じだった。

返信する

029 2016/09/25(日) 10:30:56 ID:JGAXD1lfQw
>>9
90ccだったらこれだな。

返信する

030 2016/09/25(日) 11:27:40 ID:P1C5vwGmS.
モトラはこのままのデザインで125ccなら欲しいね。

返信する

031 2016/09/25(日) 13:06:39 ID:Wij/JunqIY
GL400
シャフトで静かでマッタリ走れたなぁ〜

返信する

032 2016/09/25(日) 13:14:03 ID:xrx9/3m88g
CRM250を最新技術でFMCしてくれ。
直噴2stセル付アルミフレームでエアサス。
300ccキットもね。

返信する

033 2016/09/25(日) 15:16:48 ID:.njGhAHlVQ
SRX400/600の再販キボンヌ
最近気になって仕方ないんだけどなにぶん年式があれなんで手が出しづらくて
できればFI仕様でセル/キック併用、小洒落たタコ+スピード一眼のメーター
まあ当時モノオリジナルで再販でも良いんだけどね

返信する

034 2016/09/25(日) 20:56:13 ID:ffzejWnRvU
スレ画だが、いかにトム・クルーズでもパッチだらけの革ジャンは似合っていないな
トップガンの革ジャンのレプリカはいまだにネットでも販売されているが、着ている奴を一度も見たことない

返信する

035 2016/09/25(日) 22:21:08 ID:GTtcx14ous
カワサキのエリミネーター400だな。

乗り心地も良かったし、
駆動系がシャフトドライブなので、
チェーンを心配しなくても良かったのがgodだった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:69 削除レス数:15





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:再販してほしいバイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)