レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
211 2016/08/31(水) 15:32:03 ID:oF3ipuM1P6
>>210
>皆に思いっきり嫌われてるからでしょ。
嫌うのも反論するのも一向に構わないし、むしろ活発に議論すべき場所。
だが嫌いだから関係のない画像を貼ったりお前は何も発言するななどと言うのは子供のすること。
それこそ色々な価値観や意見があるのだということをまったく理解していない幼稚な行動。

>論理的に提言してる意見いっぱい有りましたけど。
少なくとも俺は自分の意見を曲げないとしても、真面目に意見している人に黙れとか出て行けとか、俺の言う通りにしろなどとは言わない。
当然、意見が違うからを追いかけまわして嫌がらせをするような情けないこともしない。

>それこそ嫌なら来なけりゃいいし、書き込みもしないで通り過ぎれば?
掲示板本来の利用方法でちゃんと書き込みしている人に嫌なら来るなといって、2年も3年も延々と嫌がらせを続けている奴らはスルー
自分の気に入らない思考、趣味の人は排除して自分に同意してくれる人達だけと「そうですねー」「いいですねー」と言い合うだけの掲示板をお望みか?
それこそブログでも立ち上げてそこでやって欲しい。
俺は色々な人の色々な意見や感想、考えが聞きたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿