レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
210 2016/08/31(水) 12:29:16 ID:AIiF3Q4u8.
>どうして>>196>>206みたいな人って出てくるんだろう。
皆に思いっきり嫌われてるからでしょ。このスレみて解んないの?解んないふりしてるの?
>このスレッドだってパパイヤさんや日の出さんも間違ったことは言ってないし、堂々とコテ名乗って書き込んでる。
間違った方向に誘導するような言動はしょっちゅうですけど。
>2人だって結構な大人だよ。それを頭からコキ下すような書き方して。
いい年してこんなやり取りばっかりしてるから標的になる。コキ下し目線発言は彼らの得意技。
>ただ反射的に嫌がらせしてるだけに思えてさもしい。
論理的に提言してる意見いっぱい有りましたけど。
敵を見つけてたたいて憂さ晴らしして、自分が優位になりたいだけのストレス発散。
だから、自ら敵を作って呼び込んでるのは彼ら。このスレ見て彼らが優位に立ちたくて必死なの解らないの?
気に入らなきゃスルーするっていうスキルはないのかな。
皆無。無いから必死に連投もする。
>がむの時にはこんなに嫌な気持ちにはならなかったのにな。
それこそ嫌なら来なけりゃいいし、書き込みもしないで通り過ぎれば?
>健全な明和水産を望みます。
彼らの来ないスレは健全ですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿