レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2016/08/25(木) 00:12:49 ID:6rvFwz4lKU
>>111 それそ個人の主観の問題でしょ?
 オフロード走り込めば ブーツの擦れる部分が傷つくのは当然の事ですが、タッチアップする
人も居れば、放置ではなく 生じた錆びを保護膜として活用している人も居るのだから、それを
見た目だけで「バイクを大切にしていない」と断定して、尚且つ非難までする方が無茶だと思い
ます。
 できるなら綺麗にと思う事には同意ですが、私が例の写真を見て感じた事は、かなり走り込んで
いるであろう事と、オフで しっかりとマシンをホールドして操っているであろう事でした。
 せっかく写真まで貼られたのに、良い部分を見逃しては つまらないですよ。

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿