レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2016/08/24(水) 23:23:41 ID:pqUuKtc.Z6
>>106
>>102ですが私は普段、日を改めてIDが変われば普通にバイクの話をしていますよ。
日の出さんとも楽しくやり取りをさせて頂いたことがあります(ずいぶん前ですが)。

パパイヤマンゴーの錆びの話は過去のことではなく、現在進行中の未解決事件です。
彼はその件で何故責められるか未だ理解していないし、反省もしていません。
私はあの画像を見るたびに、心無いオーナーに買われたKLXがかわいそうでならないのです。

パパイヤマンゴーのことは大嫌いですが、日の出さんのことは応援していますよ。援護や擁護はしませんが、頑張って下さいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿