レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2016/08/20(土) 11:42:51 ID:RZJJj3Prw6
>>187
 とことん敵視の君に 理解を求めるつもりも無いが、遠心力や慣性力などを物理的に
理解していても、それを乗車中の操作において体感しないのだから仕方ない。

 君も含めて皆 素晴らしい反射神経で、ブレーキ加減で起き上がるバイクを巧みに
操っているのだろうけど(無意識に対処しているなんて言うなよ)、俺はそんな事考え
てたら 一つのコーナーも走れないよ。

>>「一流企業もそのことについて記述してるのに」だったら、メーカーは何の対策も
無しに販売し続けているって事だよね。
 なのに「コーナーでブレーキ掛けたら 外へ放り出された」って言う奴が、何故か
居ないね。
 
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿