レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2016/08/20(土) 07:00:06 ID:EpfLS2tdSE
>>185
はぁぁ!?>>33の書き込みを自ら否定するんか?w
なんだお前?やっぱり頭おかしいだろ?
みんなも起きると書いてるし、一流企業もそのことについて記述してるのに、起きない言ってるのお前だけやぞw
もぅ〜どこまで本気か解りませんね〜w
だから最初に書いただろ?「お前は起きるまで握れてないレベルだ」って
これじゃ国際ライセンス持ってるって話も信憑性ゼロだな
糞ド素人がモトGPの真似っこなんてしてるとマジで怪我するぞ!止めとけってw

このスレが正念場!とばかりに全精力注いだんだろうけど、結局は墓穴掘ったな
盆休み中しばらく泳がせといて正解だったわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿