レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2016/08/19(金) 21:44:50 ID:cVpGhVvVb2
>>177
正しいか間違いか?で言うなら正しいんじゃないの?
だって雑誌の受け売りなんだからw
デタラメ君は正しい理論を返されてもいつも後付で誤魔化し続けてきたじゃん?
このスレでもマシンが起きる事を知らなかったのに、後になって理解はしてるって件がそれを証明してるじゃんw
あんた最初「起きない」って断言したんだよ?
国際格式のライセンス保持者がそんな基本も知らんとはねぇ
それで指摘されて「ホントは知ってました〜」だって、みっともないよね。
んなことやってりゃホントにそんなご立派な資格持ってんの?wって思われて当たり前じゃん。

でもこのスレで1つだけ解ったのは、本丸はパパイヤじゃなくて日の出だったという事。
これは正直誤算だったなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿