レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2016/08/19(金) 11:17:55 ID:gGZ1.5m5sA
>>176
 ABS車は その黎明期から10年ほど前まで、鈴鹿の教育センターやレースコースで
性能体験に参加した程度だから、誰が決めたか知らんけど 公道の話でなければならない
この板では、乗った事無いのと同じだよ。
 君の想像通りで 良かったね。

 俺の言う事が「デタラメ」と言うのなら、君が正しい理論で語れば良いだけなのに
何故いつも 絡むだけしか出来ないの?
>>「ここでの書き込みがたとえ真実であったとしても」って、正しいか間違いかも
解らずに難癖つけるなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿