二輪用ETC!


▼ページ最下部
001 2016/07/12(火) 08:59:01 ID:RQBkwgEkw6
GBに付けてた車用ETCが振動が原因か分からないけど作動しなくなっちゃって
今助成金で安いので取り付けようとショップへ行ったら、部品購入しての自己取り付けは出来ないのね
恥ずかしながら知らなかった
じゃあ付けてもらおうと見てもらったら、アンテナ別体型はスペースが何処にも無くて無理だと、、
アンテナ一体型なら出来るんだろうけど、ハンドル部にあんな目障りなの付けたくない
バイクのETCは縛りが厳しい、事故防止や行政の絡み(まぁETC自体が利権の塊だけど)もあるんだろう
ETCでトラブった方いますか?

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:41 削除レス数:15





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:二輪用ETC!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)