右足、左足どっちだ?2足目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2016/05/29(日) 00:30:15 ID:txsb2KAGDc
また自演とか言ってるよ・・・
日の出さんは山形県の人でしょ?
元国際A級で自営業で船まで持ってる社長さんだ
俺よりだいぶ年上の大ベテランだよ
いい加減、自分に都合の悪い書き込みは全部自演とか言うのは止めたほうがいい

>>72
メインで使ってる2台は任意も入ってるよ
年に2万キロはバイクで走るからね
あとの1台はコンペモデルだし、残り2台はレストアして半年以内にヤフオク行きなので任意には入ってないね
まあ、粗探しに必死なのかもしれないけれど、バイクの楽しみ方は人それぞれさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:117 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:右足、左足どっちだ?2足目

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)