右足、左足どっちだ?2足目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2016/05/28(土) 16:15:52 ID:B5eJuAVsUE
>>68
若い頃にバイク屋で働いてたので一応、大型まで免許を取って大型にも乗ってたよ
個人的にはオフロード大好きだったので250オフを乗り継いだ
今は250、200、125、90がそれぞれ1台あって50が2台だね
古いポンコツを修理して乗って、しばらくしたら人に安く譲るかヤフオクで売るのが趣味なので
250と125以外は頻繁に入れ替わります
まあ俺が大型免許持ちだと都合の悪いアンチが何年経っても大型の画像をUPしても原付免許しかないとか
小型しかないとか壊れたレコードみたいに言ってるけど、嘘も何年も言い続ければ真実になるという、どこかの
国の人達と同じ思考なのでしょうねw
まあ最早、空気みたいなもんだから放置してるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:117 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:右足、左足どっちだ?2足目

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)