右足、左足どっちだ?2足目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2016/05/14(土) 21:13:34 ID:SDJa/uQ8m6
>>54 さん。
 貴方のように素朴な問いかけをしてくれる人に、愛車を晒せば>>56のような輩が
非難するばかりで何の意味も無くなってしまうのが、明和バイク板の実状です。
 勿論 正直にレスしても「嘘だ」と思う人も居るでしょうが、具体的な根拠も示さずに
只々否定する変人が居るのです。
 意見レスに対して「来るな」とか「同罪だ」などと言うのが、対案ですら無い事は
小学生でも理解出来る事の筈です。
 こう述べるとまた「火消し」だと叩かれるのですが、自己擁護しなければならないような
恣意的な意見であったか否かは、今までのレス内容を見れば、理解頂けると思います。
 無論 それら私のレスが総て正しいとは限りませんが、自身の経験や知識を元に 偽り無く
述べているのであって、それはパパイヤさん始め 他の方も同じであると思っています。
 バイク仲間を増やしたいとは思いますが、他人に嘘を吹き込んでも 自分には何の得にも
なりませんからね。


  
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:117 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:右足、左足どっちだ?2足目

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)