一発試験 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2016/05/08(日) 07:40:13 ID:2xB8QcjD1I
>>79無理やり 自分本位に完結させてるはのは限定解除組だろ

検定の苦労話読んでも、結局はルーティーン丸覚えの自習と服装に気を使ってるくらいしかないじゃん?
練習場で自習したとかもう教習所と何にも変わらんじゃないか?
練習無し、普段の運転をそのまま実践して1発合格なら自慢しても良いだろうが、そんな奴おらんだろ?
>>80見てみろ、ここで書き込む限定解除組はこういうノータリンばっかりなのかよ?
>>70に至っては、そんな物作って何がしたいんだ!?夏休みの工作自慢なんてここで必要か?

最初に唾吐いたのは限定解除組なんだぞ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:130 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一発試験 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)