レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

右足、左足どっちだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2016/04/20(水) 09:20:24 ID:8AQ6CRoCJE
[YouTubeで再生]
>>85 >>右足着地やってる人って教習所出身ですか?

たぶん、そうだよ。教習所出身者はその場凌ぎの左足着地だったんだろうな。
試験場はその場凌ぎが通用するほど甘くなかったからねぇ そこはしっかり身に染みついてないと。

教習所→教官
試験場→試験官  試験官は教官ではない、落ちても本人の欠点・今後の課題やアドバイスなんてない
減点が積み重なって試験中止になっても残りのコースを走っていいなんてそんなの無いんだよ。「落ちた人は帰って来て」と
事務的に処理される。
教習所の卒検では本番前に1周練習OKなんて信じられんわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:右足、左足どっちだ?

レス投稿