レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

右足、左足どっちだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2016/05/03(火) 15:25:22 ID:t7wSkdP3UE
要するに左足着地なんて教習所、試験場といったの一般公道とは隔絶された特殊な場所で試験管がチッェックし易い様に
決められた限定的な作法で、これを一般公道で厳守したところで特に利点はない
ここで左足派が上げている左足着地の利点と右足着地の欠点は、全て具体的に論破された
それでもまだ左足着地が絶対だ!」と言うならば「試験管様は神様で言うことは神の言葉!絶対服従である!」と信じているか
左足は一発試験で右足は教習所というレッテル貼りで優越感に浸りたいだけだろうね
ちなみに俺は原付に2年乗って同時にオフロードも2年練習してから中型を教習所、大型を試験場で取ったけど中型も大型も技術的に
難しいことは何一つなく鼻歌交じりで淡々と進めて余裕で受かったよ(コース憶えるのが苦手だったけどw)
免許試験なんて所詮、狭い限られたコース内でその時だけ大げさで綺麗な形を演じて走れば合格できる
技術的には原付やオフロードを2年も乗った経験があれば余裕
そんな程度の物で上手いとか下手とか言うのもナンセンスでしょ、と言うのが俺の持論
日の出さんも同じような考えだと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:右足、左足どっちだ?

レス投稿