レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

右足、左足どっちだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2016/05/03(火) 09:04:41 ID:fsqL43h6MU
>>187
日の出さん??
あーそう日の出(さん)ねw
また自演ですか!?
関係無いってあんたのせま〜い視野でだけ見える範囲の話だろ?
一々お尻をずらすのが煩わしいから右足なんでしょ?
ギアいじる度におしりずらさなあかんのやで?
それってさ、左足で止まって右足に踏み換えてNにして又踏み換えて信号待ちして青のタイミングで右に踏み換えて1速に入れて又左に踏み換えてから発進してんの?
その度におしりずらすの?
少しでも気が抜けたら完全に出遅れるよね?最悪立ちゴケするよね?
そんなチンタラやってら後続に先行されるんじゃね?
自ら危険な状況作っておきながらそれが上手いですか!?
大笑いですねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:右足、左足どっちだ?

レス投稿