レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

右足、左足どっちだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
105 2016/04/20(水) 23:24:19 ID:5V4cTRhcgA
>>95何もない普通の信号待ちで右足着地が臨機応変?


そんなこと一言も言ってないぞ。
そもそもわたしは必要がない限り左足着地が基本だと言ってるのだが、今まで言ってる事をよく読んでからコメントしてくれ。
臨機応変てのは、右足着地じゃなきゃ厳しい場所とかに
決まってるだろうよ、理解できないのか?

何だかね、話のすり替えと話を理解できない奴ばかりで
いちいち説明しなければ分からないって、阿呆じゃないのか?
バイク乗る以前に人間性に問題がある。
馬鹿馬鹿しくて付き合いきれないので勝手にやって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:右足、左足どっちだ?

レス投稿