ducati diavel


▼ページ最下部
001 2015/10/03(土) 15:53:32 ID:IlF7Sf8SRc
これ欲しい
心配なのは身長が180㎝以上だから、足が窮屈そうだ…

返信する

※省略されてます すべて表示...
005 2015/10/03(土) 19:39:41 ID:QyIhfNg8ok
RG の嫁の愛車

返信する

006 2015/10/03(土) 20:22:19 ID:8NJUfQnkLg
タンデムシートが狭すぎる 

返信する

007 2015/10/03(土) 22:11:33 ID:kAnppQSGgY
いかり肩のゴッキーみたいだ

返信する

008 2015/10/03(土) 23:18:52 ID:bn7zmtFnNw
ディアベルのりです。
シートはオプションでツアラーシートというのがあって座面が高くなりますがケツ痛には効果あります。
足が窮屈であればそれも改善されますね。
ステップの位置がいまひとつしっくりこないんでバックステップはおすすめですね。
ギアの入りまで良くなります。
お股とマフラー付近はクソ熱いんで覚悟してください。
振動はガマンしてください。これがドカだと言われればそういうことなんでしょう。
きちんとリーンして加重をかけていけば見た目に反して良く曲がります。
タイヤは長持ちしないうえにクソ高いです。
長文失礼しました。

返信する

009 2015/10/05(月) 12:06:58 ID:pq37awCNvk
>>8
ありがとうございます
バイクは過去二台所有し、すべてシートは高くして乗っていましたが
それでも足が窮屈になりがちでした。
近所のディーラーに試乗車があるそうなので,バックステップも併せて
検討してみます。
タイヤは太いんで値段は覚悟していますw

返信する

010 2015/10/12(月) 19:16:56 ID:ec4uUuegLI
黒いとゴキブリに見える

返信する

011 2015/10/12(月) 19:49:25 ID:fMD9Tq4Cd6
こんなの買うんだったらVmaxのがよくない?

返信する

012 2015/10/13(火) 08:16:53 ID:DNPuiC2ysQ
>004
>カツマーの愛車
だよな、これでこのバイクに対するイメージ最悪になった

返信する

013 2015/10/13(火) 08:25:42 ID:lN0YhFQT3Q
>>12
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか?
単細胞の典型。

返信する

014 2015/10/17(土) 08:37:25 ID:yazYLe3b42
初めて走ってるのみたけど、
アメリカンみたいだな。

いらね

返信する

015 2015/10/18(日) 16:37:03 ID:y.1CEg87KQ
ビモータのマントラを思い出したわ

返信する

016 2015/10/19(月) 00:43:55 ID:Zv40SgtuU.
マントラよりはマシと思うけど。

>>14
「いらね」って言うつまらんレスが「いらね」

返信する

017 2015/10/19(月) 17:42:24 ID:BUb2jR.tIU
新型
こりゃホントにアメリカンになっちゃうよ

派生機種だといいが…

返信する

018 2015/10/20(火) 06:57:09 ID:heYQcrG9Cc
どうせ買わないのだからどうなろうと関係ないやん

返信する

019 2015/11/19(木) 11:21:32 ID:AMoG7VBW/A
Xディアベル発表
ちょっといいかも

返信する

020 2015/11/19(木) 16:45:16 ID:MI6DkLlJhs
タンデムシートがGPZ250R。

返信する

021 2015/12/29(火) 08:09:46 ID:ULwk.BuNE6
これってVMAXの猿真似だが、
もしもディアベルとVMAXの出る順番が逆だったら
もっと酷い形容詞がVMAXに浴びせられていたんだろう

返信する

022 2015/12/29(火) 09:18:52 ID:8O2MPk1Ahg
L型じゃなくヘ型エンジン?

返信する

023 2015/12/29(火) 10:17:27 ID:OQ/9LLeDIk
ムルティストラーダのタイヤを前後交換しましたが
ANGEL GTをディーラーで交換して総額58274円でした。
選択肢がないディアベルではもっといきそうですね。

返信する

024 2015/12/29(火) 16:36:56 ID:m8nzqSyEhU
>>23
寺で8万って言われた
しかも8000キロで寿命らしいです

返信する

025 2015/12/29(火) 23:01:15 ID:Q89c2B0/EY
ドカ練馬、無くなるんだってね

返信する

026 2015/12/30(水) 00:00:56 ID:04suM7awF2
>>24
自分はFが限界で9000km程で交換しました。Rはまだまだ溝が
残ってましたがスコーピオントレイルからANGEL GTに換える
ので前後換えてしまえ!と。
ディーラーでも最初はANGEL GTがタイヤ代だけで7万いくら
という価格を出されました。舗装路しか走らないのでANGEL GTに。
現行のスコーピオントレイル2はもっと高額でした。しかし
支払いの段階になったらタイヤ代は50%オフで、ってなんだか
知りませんがディーラーで時々やっているタイヤキャンペーンって
もしかして年中無休だったりして(笑) ディアベルもそうですが
リアのセンターロックナットを緩める、締めるがかなり問題で
一部の専門店以外はディーラーまかせが一番だし50%オフなら
文句は無いですわ。

返信する

027 2015/12/30(水) 02:30:53 ID:uWbQGjiT/o
最近はこういう猫背・せむしバイクが多いな
流行ってんのか?
それにしても、かっちょ悪りなー

返信する

028 2015/12/31(木) 00:19:31 ID:PHDCynX0JY
バイク屋で見たときにはアバンギャルドすぎて受け入れられなかったが
実際に人が乗って走っている姿をみたら以外といけると思ったけどね。
このあたり、かつてのYAMAHA FZ250 PHAZERみたいに写真で見ると
格好いいけど、実際に人が乗っている姿を見るとがっかり...とは逆。
なんでXDiavelなんて出したんだと思ったがクルーザーの王者ハーレー
が実はセールス的には伸び悩みつつあり更に水冷モデルが苦戦しまくって
いるので、そこで、って事らしい。

返信する

029 2015/12/31(木) 11:18:11 ID:8cg9pfKxVY
元々ハーレー層を狙った機種だからねdiavelって

アルファロメオもそうだけど、イタ車って写真で見ると
なんか今一って感じあるね。
で、実際に見るといいなって思うモデルが多い気がする。
diavelも実車見たら一目ぼれだったわ。

返信する

030 2016/01/20(水) 23:11:38 ID:LKbonXioB.
DUCATI練馬はココに書かれたように閉店しますな。DUCATI練馬で買った
レイザーラモンRGのディアベルが買ってまもなく足が熱い!の原因が
エキゾーストパイプのガス検プラグが抜けていたのが原因という...

経営者の大河原 康氏って、まぁなんだな、ボンボンっていうのかね。

「2010年08月17日 バイク博物館などが入る 「 バイクの森おがの 」 が閉鎖」
大河原康社長から6月末に出された指定管理者取り消し申請書によると
9月30日で閉館とし、同博物館に展示中のオートバイなどは10月中に撤去する。
「バイクの森おがの」は、1994年に誕生した町営温泉施設「クアパレスおがの」
を改装し、2009年5月に開館。バイク博物館には大河原社長の父が収集した世界
の希少なバイクが展示され...だったそうで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:23





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ducati diavel

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)