バイクのナビって廃れたのか?


▼ページ最下部
001 2015/06/23(火) 20:47:01 ID:Km6Sw0nHnA
7年前にFJR1300を購入した際、ナビを装着 ずっと着けてきた。
「スマホをナビ代わりにするなんてガキのやる事だぜ」・・・と思ってきた。

その間 新しい道が出来たりして更新しようとしたが
買うくらいのカネが掛かるので新型に買換えたほうがいいという判断になった そうこうしてる間にスマホが進化してきた
オレはガラケー派で スマホの事はよく判らんのだが みんなはどうしてる?できれば両方持ってる人の意見を聞きたい。

ベータを購入→VHSが流行る
MSXを購入→ファミコンが流行る
レーザーディスクを購入→DVDが流行る
ナビを購入→ライダー達のあいだでスマホをナビ代わりにするのが流行る

オレは選択を間違え続けてきた もし、昔の武将だったら関ヶ原で三成に味方して負けてたと思う。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:50 削除レス数:24





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクのナビって廃れたのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)