FTR・TW・グラトラみたいなお気楽バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2015/05/08(金) 00:20:14 ID:QlqYPTZ0Xc
本格的にやるならセローだけど、ちょっと走りたいというくらいならトリッカーやブロンコあたりでもいいんじゃない?
トリッカーは現行セローと共通エンジンで21-18インチタイヤ履きたければセロー225後期〜現行セローのホイールポン付けできるし
ブロンコもセロー225の派生だから旧セローのパーツ使えるでしょ
そういう自分もWR250R買ったら厳しい林道だとテクのない俺では厳しかったのでテクを身に付けたくて練習用の車両を探した時
トリッカーやスーパーシェルパやXR230、SL230も検討したけどトリッカーはホイール変更が必要でシェルパはリアにトラタイヤ
履かせるのがかなり厳しく要加工SL、XR系はスーパーローがなくてスプロケ替えると高速移動×だったので結局一番安上がりな旧セローに
したけど・・・
セローは軽くて低回転から力があって本当に扱いやすくて確かにいいバイクなんだけど公道だとちょっとトルクフルな125みたいで面白くないし
見た目だけは未だに好きになれない
まあWRのほうは足回りがいいしそこそこ早いから未舗装では扱いきれない俺でも車が入れる林道や公道ではかなり楽しいので2台使い分けで不満
はないけど1台に絞り込むなら自分の場合値段も手頃で見た目も好みなトリッカーを選んでフルサイズ化したてとおもう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:122 削除レス数:38





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FTR・TW・グラトラみたいなお気楽バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)