FTR・TW・グラトラみたいなお気楽バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2015/05/07(木) 23:05:49 ID:4c18wtkSeo
1ですけどね、色んなご意見サンクスです
林道か、、、走れんのかな?俺にも
TR/エスト、了解です
カワサキは嫌いじゃないけど自分が乗るのはご遠慮したいので^^
セローとかWRとかも良いバイクなんだろうけどオフすぎるからねぇ
でも一度はそういうオフ系バイクも所有してみたいと思ってたり、、、
たぶん陸サーファーじゃないけどオフロードなんて行かないだろうけどね^^
ノーマルで一番スッキリしてるのってFTRなのかなぁ、トリコじゃない方の
しかし中古探してみてもスカチューン車が多いのね、びっくりしちゃったよ(笑)
余談だけど原2スクーター、下取りに出した方がいいのかなぁ・・・それかオクで売るとか
車と合わせて3台なんて多すぎだよね (^^ゞ
つかお気楽バイクなんだからスクーター感覚でも乗れちゃうよね・・・スクーター要らないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:122 削除レス数:38





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FTR・TW・グラトラみたいなお気楽バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)