レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250 RALLY   これはアリか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2015/04/03(金) 23:29:56 ID:FLY5h5Y.z6
わかってるよ...。
わかってるようでまるでわかってない って揶揄されたのが悔しくて我慢ならなかったんだろ。
相変わらず了見が狭くて、や っ ぱ り ま る で 解 っ て な い なぁ。
自分が言いたかったのは「ラリーレイド」のオフロードスポーツ車(もしくはレプリカスタイル)として「これはアリか」ってことなんだよ。
そこの勘所も解らないクセに「日本の林道で単気筒はむしろ利点」とか「初心者向けイメージのセローに抵抗がある人にはかなりアピール」
とか、かなり見当ちがいだよね?
解ってる人の書き込みはそこんところ良くわかってるけどね...。

そもそも現行のクルージングを主体とした大型オフ車(アドベンチャーマシン)に乗った事ないだろ??
今のトラクションコントロールやコンバインドABS等、30年前のアフリカツインなんかとは比べ物になんないよ。
若い頃に数年間バイク整備に携わっただけで「俺は過去にこんなメンテをやった。お前はこの修理の仕方を知ってるか。」とか
オフ走行を極めた俺様ガー「オフはこうして走るのが常識だ。」とか「おまえみたいな ド初心者 にはわからんだろう。」とか
鈍い過去の栄光にすがった、オマエラニオシエテアゲマショウ 的な書き込みやめてもらえませんかね。
ただでさえ過疎ってる明和でしかもバイク板でもうマトモにアンタの話聞く人はいないよ。 荒れるからもう来ないで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:201 削除レス数:17





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250 RALLY   これはアリか?

レス投稿