レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250 RALLY   これはアリか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2015/06/09(火) 08:57:38 ID:g6yg3.SjyE
>>165
また頓珍漢なことを言い出したな。それは殆ど通勤での話だろう?
往復70km、週6日だっけか。そりゃ年間にすれば2万kmは超えるだろうよ。

じゃあ、毎日電車で通勤している人は鉄道オタクか?出張で年に数十回飛行機に乗る人は航空機マニアか?違うよな。
お前にとってはバイクは通勤に使う消耗品にしか過ぎないんだろ。

俺はパパイヤの顔も知らないし、運転している様子も見たことはないけれど、文面から推察するによほどバイクに対する考え方が歪んでいるように思えるよ。
乗っている期間や距離なんて関係ない。
そんな奴がバイクを語るなんておこがましい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:201 削除レス数:17





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250 RALLY   これはアリか?

レス投稿