レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250 RALLY   これはアリか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2015/05/01(金) 23:29:49 ID:UfJ7SNm76Y
自分は田舎住まいなので都会のモーターショーとかに縁がないから、新車情報は嘗ては雑誌 今では専らネットの情報に依るんだけど
これを画像で見たときはホントに「おおおっ!」って思ったんだ。けど詳細を見ていくうちに「あれ。おや?」ってなったんだ。

ベースのCRF250Lは決して悪い車体じゃない。
WRの様に乗り手を選ぶわけじゃ無いがオフやモタードをそれなりに乗りこなす人で
セローやDトラじゃちょっと物足りない人にも充分PRできる、経済的な性能もあるいいバイク。
しかし致命的なのはやっぱり250という排気量...。
国内でツーリングする場合でも
アメリカンを愛する人なら気分は広大なアメリカの道路を両腕を高く掲げて雄大に走るイメージで乗るだろうし
オフが好きなら軽快にキビキビとした動作と感覚で、SS乗りなら深く前傾しアクセル全開(あくまでイメージね)が「体感」できるような物を求めるし売れるだろうと思う。
自分が求めるラリーレイド仕様とは、
たとえ国内の舗装路を走っているとしても余裕のクルージング且つアクセル一捻りで砂塵を上げてグイと加速する腰高のバイク...
って感じなんですよ...。 林道やトレッキングライディングにおいてはCRFはその性能を充分発揮できるだろうけどね。
だから形だけでイメージ通りの走りが期待できないCRF250RALLYは自分的に「ナシ」 です。
ホンダのバイクは大好きで今までにも一番多く乗ってきたメーカーなので小手先の売り方しないでテネレみたいな本気の物出してほしかったなぁ...。
でもこれはここが「アリなんだ」「出たら絶対買う」って人の意見を否定する訳じゃないので「アリ!」の方、話聞かせて。

但し、パパイヤだけは論外な。『完全出入り禁止』ね。 差別的でヒステリックに騒ぎすぎって言われるかもしれないが。
自分はパパイヤが大っ嫌いだし、パパイヤも自分の事を馬鹿にしている。 
そのスレにイヤガラセの様に下卑た自己主張を全開で書き込んでなにが楽しいのか解らないし皆困ってるし呆れてる。
結果、パパイヤの書き込みでこのスレが途中荒れ放題となりどうなったかは皆知ってる筈だから。
ほんと、『ルール』は守ってほしいんで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:201 削除レス数:17





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250 RALLY   これはアリか?

レス投稿