レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2015/03/08(日) 23:32:34 ID:oJRhkJrAzo
>>140名古屋圏から片道30kmも通勤で通う職場ってもうラインの製造工場しかないよ
仮にバイク関連業界に在籍して地方左遷されたとしても、それだけ手広く展開している業者なんてレットバロンくらいしかないな
現状は製造ラインに従事する派遣社員なんだろう
そこなら原付の件でアンケート取ったという女子社員もいくらかいるだろうしな
バツイチ子持ちの女と飯食ったってのも、勤務先が三河地方ならブラジなんだろうな
やっぱり日本人女には縁の無い男なんだよ

>>142「無視する」というのは諭してる行為にはならん
それは逃走と同じ意味を持つ
要は事実上の「敗北宣言」って事だ
本気で起死回生を狙うならば俺たちを打ち負かす以外に手は無いぞ
でもお前にはそれは無理だw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿