レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2015/03/07(土) 19:38:59 ID:yR2fM3JgN6
>>132
>直近で挙げるなら>>115。これは『お遊び』じゃなくて『悪質な嫌がらせ』。

3つもコテハンを使い分けて一方的にスレを荒らしまくっていた人物が
「この馬鹿を相手にしたら自分も同レベル」などと罵倒してきたのに対し
文句を言ったら「それは悪質な嫌がらせ」だとさw
君の善悪の判断基準ってどうなってるの?
平気な顔で明確なルール違反をして嫌がらせを繰り返していた人物が自演がバレた途端に
「私はお前みたいな馬鹿とはレベルが違うから、もう絡みませんよ」と開き直った
君はまったく悪びれずにルール違反を繰り返して嫌がらせをしていた人物には何も言わず
それに対して苦言を呈した私には「悪質な嫌がらせ」と言うのだね
いやあ、大した倫理観だこと・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿