レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2015/03/06(金) 10:50:59 ID:nI6ygqpubM
>>94
固定ハンドルル君が二度と私に絡まないと言うなら、それでいい
私も君の一人三役で自演しまくり、それが簡単にバレまくりの情けない過去にはこれ以上、触れないでおこう
人の古傷を穿り返すのは趣味ではないから、もう一人三役で自演しまくり、バレまくりの恥ずかしい過去の事は忘れて、水に流すよ
今後は一人三役自演しまくりなんて下衆で卑屈な事などせずに、君は君のやり方で明和バイク板を盛り上げてくれば、俺は許すよ
俺は寛容だからね・・・

>>96
明和初心者君はいろいろ書いてるが、要約すると俺のファンだから居なくならないで!という内容だな
心配しなくても今後も明和のルール内でいつでも自由に好き勝手に書くから安心したまえw

あと、いんたーなんとか
いいからさっさと病院行けって
症状が年々進行して、どんどん酷くなってるぞ
もはや中二病すぎて相手するの恥ずかしいわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿