レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2015/03/02(月) 20:56:48 ID:MAIl0GI6n2
即レス火病は効いてる証拠か。

今日も仕事そっちのけで張り込みご苦労様です。
まぁ、なにを言ったって変わる訳ないよねぇ。
最初から真摯に物事を受け止める耳と心があればここまでねじ曲がった哀れな独居中年にはならなかっただろうし。
アクセルターンの釣り堀に来てもアラサーデリヘル嬢を食事に誘った自慢話してる有様じゃねぇ...。
自分は今までもこれからも二度と来るな。とか、出ていけ。なんては言いませんから安心して下さい。
今後もずーっとこのまま明和でもリアル社会でも惨めな妄想虚言癖中年で全開走行の書き込みお願いしますよ。
いなくなっちゃうと寂しいから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿