もう原付の時代は来ないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2015/01/22(木) 12:55:41 ID:M9QEFddJD2
>>5
原付を買い易い価格、乗り易い環境にして「まず若い人にバイクに触れてもらう」
そうして、その後5年10年と大きな排気量にステップアップしてバイクに乗り続けてもらう
そういった取り組みが重要で、メーカーは大型ばかりに偏らず、種蒔きのつもりでもっと原付に注力すべきだ
そうすればバイク業界全体の底上げになる
何度も何度もそう書いているのに、まったく理解できずにオッサンの俺に今更、原付を買えとわめき続ける
何年もずっと、バイク版以外の俺の書き込みまですべてをチェックして、一方的に論点の
ズレた思い込みの激しいイチャモンを書き込み続けている
だから気持ちの悪い基地 外だと言ってるんだよ
いい加減に自分のやってる事を客観的に見てごらん
完全に心の病気だから、たかが掲示板の書き込みしてる人に何年も粘着してないでカウンセリングを受けた方がいいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:102 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう原付の時代は来ないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)