レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2015/01/26(月) 11:40:59 ID:Bl6t.xp1Dg
>>83
>沢山の人からいつも集中砲火受けてるね
正確には「何年も粘着してイチャモンつけてるいつもの3人」だけどね

>>84
もういいよ
「コースも山(林道)も一応、一通りこなしてますから。」という君から出た言葉が
「万人に必要不可欠な基本技術なら教習所で必須の筈ですけどねえ。」
思わずフイタわ(笑)
とてもじゃないけどオフを一通りこなしてるというレベルじゃねえ!って感じのセリフだね(笑)
いや、いや、追い詰めて悪かったね
俺も大人気なかったよ
ブレーキターンもアクセルターンもできない自称「一通りこなしてる」人にいくら具体的な使い方の説明してもイメージ湧かないわな
まあ、今後もモタードで街乗りをゆっくり楽しんでください

>>87
俺も話好きだから林道で営林署の人や管理の人に会うと何度か話したけど、バイクのタイヤの跡なんか、まったく気にしてなかったけどな
それよりもスタックしたクロカン四駆が脱出時に掘った大穴や4駆の轍の跡に水が流れてできるクレバスが深刻だと言ってた
自分も一時期、ジムニーで山に入っていたので、これには凄く同意
あと一番、心配なのは焚き火やBBQでおこるかもしれない山火事だと言ってたね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿