レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2015/01/25(日) 20:50:54 ID:LqsCZNPUmg
あぁ、ヤレヤレ。まだ解らないみたいだから説明しよう。
どうやら、「公共の物(みんなのもの)は大切に使いましょう」って教育を受けられなかった様だね。

>ブレーキターン、アクセルターンがマナー違反で、それが原因で林道から二輪が締め出された
>なんてこの20年以上、一度も聞いた事ありませんが、そんなことが何処であったんですか?
「アクセル、ブレーキターンは基本敵な技術だから『公道』で練習しよう!」
などと不特定多数に公開された掲示板で推奨して、その結果路面が荒れるのは雨で消える程度だから問題ない。
って、断言してるよねぇ。
こういった考えの輩が危険行為や走行を繰り返したがために
実際に2輪通行禁止になった林道は勿論、一般の峠、観光道路が多く存在する事は周知の事実なんだが。
そもそもアクセル、ブレーキターンは競技等において「素早く」走行する為の技術。
万人に必要不可欠な基本技術なら教習所で必須の筈ですけどねえ。
まぁ、「原付は50km/hで走行したほうがより安全だ」「アクセル、ブレーキターンは安全の為の技術だ」って考えの持ち主だから仕方ないけど…。

とても50近いイイ歳こいた大人とは思えないよな……。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿