レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2015/02/01(日) 08:05:01 ID:g8wyAcKNtY
バイクにも乗れないカスが朝っぱらから悔し涙でまた荒らしてるのか。
とっとと消えちまえよカス!>>179
お前の話なんて誰も聞いちゃいないんだよ、くだらねぇ事でいつまでもネチネチ
うざいったらありゃしねぇ。バイクにも乗れないくせにルールがどうの語ってるんじゃねぇよ、
カス!どうせチャリで公道ルールなんて無視で好き勝手に走り回ってるんだろカス!
大人しく自転車版で語ってろや‼︎

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿