レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2015/02/01(日) 07:51:36 ID:wK6UqTmp3.
>>174
自分の過去を棚に上げてよくもそんな事が言えたモンだな
元々30km規制の原付を取締り対象のグレーゾーンを完全に当てにして、41kmで捕まった事を「たった1kmで捕まった」とか頓珍漢な腹いせで速度緩和を訴えていたお前は何処に行ったんだ?

いや、居るんだよな

今の発言も、軸は絶対的主観と虚栄心だけで、意志にそぐわない他の発言を全て否定してるのは過去と同じだからな

バカ言って滅多切りされて雲隠れしてエネルギー充填して又出てきて・・・・延々繰り返し
方向転換して得意の林道ネタで仕掛けてあの手この手で体裁を保とうとしていても、結局は軸が同じだから隙だらけ
1度逃げた時点でもうそいつの主張は通らないんだよ
この画像がお前の軸なんだよ

ここに来て3バカ小隊揃い踏みとなったが、例の邦人人質事件報道が収まったらどーせ消えるんだろ?
あの事件で勢い貰ってるだけなんだろ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿